Happy Valentine's Day ハッピーバレンタインデー!

Happy Valentine\'s Day ハッピーバレンタインデー!_c0196240_16235685.jpg
日本は今日、バレンタインディーですね!
今日、お花が届きました!主人は今、日本で仕事中なのですが
バレンタインに贈ってくれました003.gif

アメリカでは、男性が女性に薔薇の花束
プレゼントします。
バレンタインデーには、男性が、ハートのバルーン
ぬいぐるみと一緒に、薔薇の花束を抱えて歩いているのをよく見ます(^0^)
そんな男性を見ると、愛する人を大切にして素敵だなーと思います!006.gif




Happy Valentine\'s Day ハッピーバレンタインデー!_c0196240_16241836.jpg
ガーベラは(主人が送ってきてくれたのですが)
息子からおばあちゃんに(私の母に)との事。
花束についていたお手紙には。。。
Happy Valentine's Day.
Thank you always for taking good care of me!
でした037.gif

毎年必ずバレンタインや、母の日など
母と私に、花を贈ってくれるので、感謝しています。
どうもありがとう!


Happy Valentine\'s Day ハッピーバレンタインデー!_c0196240_162598.jpg
息子のクラスメイトに
バレンタインのグッディーバックを用意しました。
(ハロウィンやクリスマスなど)毎回恒例となっています。


Happy Valentine\'s Day ハッピーバレンタインデー!_c0196240_16252957.jpg
もう小学校3年生ですが、子供達は、喜んでくれるので
ついつい用意してしまいます。。。



Happy Valentine\'s Day ハッピーバレンタインデー!_c0196240_1626412.jpg
先生にも、小さなバレンタインリースを息子と作りました。
息子が、ぐるぐるひたすら巻いて、私が
仕上げをしました(^^)
先生達も喜んでくれました!001.gif


日本では、女の子が勇気を出して
告白する日ですね。
今日は、Happyなカップルがたくさん
誕生しますように016.gif



皆様
楽しいバレンタインデーをお過ごしください053.gif


by pumaikai | 2009-02-14 17:07 | 日々のこと