いしまるちゃん

いしまるちゃん_c0196240_16415018.jpg
お客様のSYさんが付けて下さった
このPushing台の名前です(^^)
041.gif
(リボンレイのプルメリアなどの花びらを作る時に
使う、Pushingの台。)

SYさん、最初ストンサークルパンチとおっしゃっていたのですが
いつの間にやら、いしまるちゃんとなりました(^0^)
041.gif

今まで、リボンレイのキットを取り寄せて
作られていたSYさんが、こんなに便利なものが
あるなんて、知らなかったです!
この台はすごくいい!
049.gif
ブログで紹介してください!と
おっしゃって下さいました。


いしまるちゃん_c0196240_16412993.jpg
リボンレイ創始者 キャロル先生のところから、ご注文いただいている
出荷分を、Tac(ウクレレ、ペン、アクセサリーインストラクター)が制作中の写真です。
(キャロル先生にアイデアを頂いて作られています。)

後ろの貼り付けているマットが剥がれやすかったのですが
ロイさん(ロイズピカケのロイさん)に頂いたボンディングセメントを使うように
なってから、しっかり着くようになりました!
003.gif


いしまるちゃん_c0196240_1648963.jpg
モアナコアのいしまるちゃんは、リボン台付です(^^)006.gif

いつも、当たり前のように使っているものなので
気がつかなかったのですが
たしかにリボンレイでは、なくてはならないものです~!001.gif
貴重なご意見どうもありがとうございました!


by pumaikai | 2009-02-22 17:00 | リボンレイクラス