のんびり、まったりレッスン

のんびり、まったりレッスン_c0196240_15474348.jpg
今日最初にいらっしゃった
AZさんのCrochetの、ピンク3ローズが完成しましたので
仕上げからスタートしました!
初ロゼット、上手にできましたね!001.gif
その後、AZさんは、風水レイをスタートされました!
ふわふわ可愛いリボンが出来ていました。
016.gif


のんびり、まったりレッスン_c0196240_1548498.jpg
続いて、Jさんがいらっしゃいました。
Jさんもたまたま、同じ3ローズの仕上げでした!
同じレイでも、表情が違いおもしろいですね!
ボリュームのある、素敵なレイが完成しました!
003.gif


のんびり、まったりレッスン_c0196240_15482630.jpg
Jさんは、息子さんの卒業式に
息子さんの、お友達に差し上げるレイの制作を
スタートしました、スクールカラーの赤と青を
お選びになりました。素敵な色の組み合わせですね!
同じレイを4本作られます。
きつく編むのが難しいとおっしゃっていましたが
(実際に難しいです!)
レッスンが終わるころには、コツを
つかんで、上手に編まれていました!
003.gif


のんびり、まったりレッスン_c0196240_15492378.jpg
AKさんは、ローズブッシュの続きと
お友達のお子様3人に差し上げる
サンダルクロシェの制作をしました!
手際よく作られ、あっという間に
完成しました!
049.gif


のんびり、まったりレッスン_c0196240_15501481.jpg
AKさんがサンダルの色に合わせて
お選びになったお色です。
可愛く出来ましたね!
016.gif

今日のレッスンは、まったり
のんびりモードでした!
001.gif

明日も皆様にとって
Happyな1日でありますように。
058.gif


by pumaikai | 2009-02-26 15:58 | リボンレイクラス