キャロル先生のレッスン


キャロル先生のレッスン_c0196240_13501919.jpg
今日は2週間ぶりに
キャロル先生のレッスンに行ってきました。
(毎週時間を作っていくように
しているのですが、先週のレッスンは
先生が家族旅行だった為
おやすみでした。)

お土産話や写真を見せて
頂き、楽しく和やかなレッスンでした!


キャロル先生のレッスン_c0196240_1314462.jpg
帰りにAさんと
日本からキャロル先生のレッスンにいらっしゃった
mahalohaのEmiさんと一緒に
ランチに行きました!
(Emiさんとは、9月にキャロル先生のところで
お目にかかって、今回また
お会いすることが出来ました003.gif)
モアナコアの近くの
マッカリーショッピングセンターにある
プーケットタイです。
(気軽に行けて、美味しいタイ料理屋さんです。049.gif
モアナコアから歩いて5分ほどです。)

リボンレイの話が、色々出来て
楽しかったです!006.gif

Eさん、Aさん
楽しい時間をありがとうございました!
056.gif058.gif


by pumaikai | 2009-04-22 13:54 | リボンレイクラス