爽やかな1日


爽やかな1日_c0196240_12444355.jpg
今日は、爽やかな風がふく
気持ちの良い1日でしたね!056.gif


Seさんは、3Dブレイドのストラップの仕上げです。
色の組み合わせがとっても可愛いです!016.gif
素敵なストラップが完成しました!049.gif
残ったキットのリボンで、ブレイドの
ストラップも作りました!
どちらも、可愛くできました!058.gif

爽やかな1日_c0196240_1245258.jpg
その後、Seさんはプルメリアのストラップの製作を
始めました。
初のPushingでしたが、綺麗に押せました!049.gif
可愛いプルメリアが出来ました。016.gif


爽やかな1日_c0196240_12452984.jpg
クールなプルメリアの完成です!
上手に出来ましたね!003.gif

今日は3つもストラップが出来た!と
嬉しそうなSeさんでした。072.gif


爽やかな1日_c0196240_1246286.jpg
Miさんは、今日は、レイ製作です。
とっても美しく出来ていますね~。

006.gifMiさんは前回作られた
リックラッククラウンのアレンジで
ビーズを入れて可愛い
オリジナルストラップを作られて
見せてくださいました!
(お写真を撮り忘れました)
お家に帰っても、アレンジされて
作って下さっているのが
嬉しいですね~!001.gif


爽やかな1日_c0196240_1312510.jpg
今日のおやつは
ハワイアンホストのマカダミアナッツチョコでした。
最近、一つ一つ袋に入った便利な
パックが出たんですね!063.gif




ありがとうございました!
また、来週お待ちしております。043.gif



by pumaikai | 2009-04-23 13:17 | リボンレイクラス