第82回ハワイアンレイコンテスト


第82回ハワイアンレイコンテスト_c0196240_501561.jpg
昨日はカピオラニパークでレイデーセレブレーション、第82回ハワイアンレイコンテストでした!060.gif


第82回ハワイアンレイコンテスト_c0196240_505352.jpg
ステージではレイクィーンコンテストがあったり016.gif、レイのお店やハワイアングッツのお店や食べ物屋さん064.gif、そして、レイのコンテストがありました。056.gif


第82回ハワイアンレイコンテスト_c0196240_52115.jpg
よしみとあきこも、アイデアを出し合って、063.gif3本のリボンレイを、エントリーしました!001.gif



ボードに展示されているレイを見るために、長い列が出来ていました。005.gif

第82回ハワイアンレイコンテスト_c0196240_53543.jpg  
生花のレイは、6部門に分かれていて、パープル、赤とピンク、黄色、茶色、白と、3つ以上のミックスでした。056.gif

今回のテーマレイはプリンセスカイウラニの愛したピカケ(孔雀)でした。
053.gif


第82回ハワイアンレイコンテスト_c0196240_54462.jpg
どれも、素晴らしい生のレイが沢山でした!
003.gif

第82回ハワイアンレイコンテスト_c0196240_542026.jpg

こんなに美しいレイを見れる機会は、ハワイに住んでいても、めったにありません。045.gif

第82回ハワイアンレイコンテスト_c0196240_5163878.jpg
そしてリボンレイの部門。モアナコアのリボンレイは、優勝(1位)と4位!041.gif

実は見に行く前に、皆様からお電話で、温かいお祝いの言葉を頂いておりました(^^)
ドキドキしないで見に行く事ができました。003.gif

皆様からお電話を頂き、我が事のように
一緒に喜んで頂き、本当に嬉しい1日でした!043.gif

皆様のおかげで、頂けた賞だと思っています。
どうもありがとうございました!018.gif



初めて参加したコンテストでしたが
今年のレイデーは、思い出に残る、素敵な日でした!


明日のブログは、コンテストに出しましたレイをUPでご紹介します。
by pumaikai | 2009-05-03 06:00 | ようこそAloha