午前のリボンレイのレッスン

午前のリボンレイのレッスン_c0196240_8193795.jpg

また、1週間が始まります!
今日も良いお天気です。
058.gif

Mtさん、完成したレイを持って来て
下さいました!
美しいですね~!049.gif



午前のリボンレイのレッスン_c0196240_8195824.jpg

Mtさん、上手に出来ました!
さすが!038.gif



午前のリボンレイのレッスン_c0196240_8201841.jpg

Mtさん、今日はラウヘレを作られました!
色の組み合わせがPrettyです。016.gif
完成が楽しみです。




午前のリボンレイのレッスン_c0196240_8203717.jpg

Aさんはクラウン&ボーズが完成しました!
綺麗に出来ていますね~。038.gif





午前のリボンレイのレッスン_c0196240_821980.jpg

Aさんのレフアもあとチョーカーを付ければ
完成となります。ビックなレイです。バランスもサイズもバッチリで
美しいです!056.gif

Aさん今日から、タイガースです。
お色は黒と黄色ではなく、黒とグリーンを
お選びになりました!
完成が楽しみです。043.gif





午前のリボンレイのレッスン_c0196240_825164.jpg
  
MAさんは、前回お持ち帰りになられたレイが
こんなに出来ました~。
可愛くて、綺麗ですね!006.gif

MAさん、今日からピカケのレイに挑戦です!
ちゃんとした位置に上手にループが入って
美しく出来ていました。038.gif





午前のリボンレイのレッスン_c0196240_8223036.jpg
 
今日のおやつはMtさんから、頂いたマカダミア味のヨックモックのクッキーでした!
美味しかったです。
ご馳走様でした!063.gif

今日も、皆様ありがとうございました!043.gif
by pumaikai | 2009-06-02 08:36 | リボンレイクラス