作業中の皆様です。。

今日は、いつもと違う感じで、皆様の作業中のお写真を撮りました!
テーブル左回りで、皆様のレイを、ご紹介したいと思います。001.gif

作業中の皆様です。。_c0196240_981598.jpg

Suさんは3ピンクローズのスタートです!
すいすい編んでいました。
可愛いロゼットが出来ていました。049.gif




作業中の皆様です。。_c0196240_991271.jpg

Jさんは前回の続きの、クリスクロスクラウンです。
綺麗に縫っていました。来週には完成しそうですね!
また来週お待ちしております!003.gif




作業中の皆様です。。_c0196240_994112.jpg

MAさんも前回の続きです。
ピカケステッチがとってもお上手です。
美しく揃っています!038.gif




作業中の皆様です。。_c0196240_910119.jpg

Eさんも前回の続きのクロッカスです。
綺麗にひねって、上手に縫っています。
こちらも、もうすぐ完成ですね!016.gif




作業中の皆様です。。_c0196240_9104210.jpg

Mさんは先生にプレゼントするレイを製作中です。
Pushing台のいしまるちゃんを使って
綺麗に花びらを作られました。049.gif




作業中の皆様です。。_c0196240_9112086.jpg

今日初参加のTeさんはストラップを2つ、作られました!
シックな色をお選びになって、ご覧のように
素敵なストラップが、完成しました!038.gif




作業中の皆様です。。_c0196240_911558.jpg

Teさん、とても楽しまれて、製作していました!
仕上げの際は、また、お待ちしております。006.gif




作業中の皆様です。。_c0196240_9124358.jpg

今日のおやつは、Eさんが持って来てくださいました!
063.gif
ベレタニア通りのチャンピョンのマラサダでした。
外がカリッと、中がほわっ、美味しかったです。(箱のお写真でごめんなさい。
全部皆さんで、美味しく頂いたあと、気が付きました008.gif。)

Eさん、ご馳走様でした。041.gif



今日も皆様どうもありがとうございました!
058.gif
by pumaikai | 2009-06-04 09:20 | リボンレイクラス