午前のクラス

今日も良い天気です!
元気いっぱい楽しみましょう。058.gif

午前のクラス_c0196240_8435246.jpg

MAさんのストレスが完成です!
飛行機の中で出来るものとおっしゃって
作り始めましたが、ハワイにいる間に完成です!038.gif

すごく、綺麗にできました。
色の組み合わせも素敵です。049.gif

お疲れ様でした!

日本では、沢山楽しんできてくださいね!003.gif





午前のクラス_c0196240_844144.jpg

Teさんのレイも完成です!
Pushingも美しく出来ましたね!038.gif

素晴らしい。049.gif




午前のクラス_c0196240_8444719.jpg

今日はTeさん、サンダルクロシェに挑戦です。
あっという間に完成です。003.gif

可愛く出来ました~。016.gif

もう1本、Teさんの愛犬Mちゃんの為に
首輪用レイを製作しました。

可愛いレイが出来そうで、楽しみです。056.gif






午前のクラス_c0196240_8453675.jpg

Aさんは、ハイビスカスの完成です。
ボリュームのあるレイが出来ました。016.gif

上手に出来ました~!さすがです!038.gif

今日から、ポインセチアのスタートです!





午前のクラス_c0196240_8455780.jpg

Cさんは、ラブノットが完成しました。
色の組み合わせもアメリカカラーで可愛いです。016.gif

上手に編めました。049.gif

今日は、ティーローズガーデンを作りました!
完成写真は、日本からメールで送って
いただけるそうです!
楽しみにしています。072.gif

ハワイ旅行、沢山楽しんで帰ってくださいね!
貴重なご旅行中に、何度も足を運んでくださり
どうもありがとうございました。043.gif





Mahalo!
by pumaikai | 2009-06-16 08:52 | リボンレイクラス