ディプロマ進呈

ディプロマ進呈_c0196240_11363112.jpg

Aさんは旦那さまの2年のお仕事を終えて
日本にお引越しです。
昨日、Aさんにモアナコアのディプロマを進呈しました。

初めてAさんがモアナコアに来てくださった時
ストラップが出来ればよいかな~という感じで
来たそうですが
リボンレイに、はまって
今では80本以上のレイを製作!!
(モアナコアのディプロマコースは80本も作らなくて
大丈夫ですよ^^)
Aさんはキャロル先生からサティフィケートも取られました。

これから名古屋のほうで
リボンレイのお教室をするそうです!

それよりまず、ハワイから日本への
大移動、お体を大切に、日本でも元気に頑張ってください!

Aさんがいなくなるとハワイは寂しくなりますが
こちらから、応援していますね!

Aさんのお教室は、選べるレイも沢山あって
楽しいお教室になることと
思います。
また、オープンの際には
こちらのブログでお知らせします。

今まで、本当にどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by pumaikai | 2009-08-02 12:42 | リボンレイクラス