プロ級!

プロ級!_c0196240_11381919.jpg

Yさんがハワイにいらした時に、とってもおしゃれで凝っているビーズのアクセサリーを
していました。そのアクセサリーがYさんの手作りと聞いてびっくり!
プロの方かなーと思いました(^^)

そんなYさんが、今回の横浜のイベントでお会いしたときに
私の為にと、プレゼントしてくださいました。感動です~!
すごく素敵で可愛いです~!



プロ級!_c0196240_11383164.jpg

プロ級!_c0196240_1138516.jpg

こちらはHさんが手作りピンクッションを作ってくださいました!
美しいです~。売り物のようです。。。
間違っても、ピンクッションには使えないですー。飾ります。。もちろん。


皆さんすごい才能の持ち主ですよね~。。
素敵です!

大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました!
Mahalo~。
by pumaikai | 2009-08-04 11:42 | リボンレイクラス