のんびり楽しくレイ作り!

娘さん達のサマースクールと
バケーションでハワイにいらしていたHIさんが
明日で帰国となります。
毎日、通ってくださり
1週間(5日間)で8種類のレイや小物を
作られました!

のんびり楽しくレイ作り!_c0196240_7195388.jpg

ラストデーなのでと
可愛いローズをプレゼントしてくださいました。
(どうもありがとうございました!
大切に育てますね~!)
HIさんの完成した
ブルーミングハラウ ウィズ ピカケと一緒に!
上手に出来ています。


のんびり楽しくレイ作り!_c0196240_7193813.jpg



HIさん、今日はクロシェットキャンディに挑戦です。
バックなどに付ける短めの
チョーカータイプだったのですが
手際よくあっという間に完成です。

お疲れ様でした。


のんびり楽しくレイ作り!_c0196240_720559.jpg

日本で、作る用にと
ロイズブルーミングハラウをお持ち帰りになりました。
仕上げの仕方も他のレイで
しっかり覚えられたので、バッチリですね!
(分からないことがありましたら
連絡してくださいね!)

のんびりディプロマコースを取得されるので
また、お会いできるのを
楽しみにしています。
(8種類覚えられたので
残り32種類ですね!
のんびり、楽しく作っていきましょう!)

ヤーンも沢山買われたので
日本でもレイ作りを楽しんでくださいね!

どうもありがとうございました。
by pumaikai | 2009-08-12 07:24 | リボンレイクラス