Mahalo&お疲れ様でした。

キャロル先生のワークショップが終了しましたね。
モアナコアのお客様も沢山参加してくださいました。Mahalo!
リラックスしてアロハスピリットいっぱいの
レッスンだったのではないでしょうか(^^)

ハワイでは、キャロル先生のレッスンがお休みだったので
レッスンのスタートが楽しみです。
残りの日本もしっかり満喫して、パワーアップして
戻って来て下さることと思います。(^0^)

TakakoさんHiroさん、そして日本のスタッフの皆様
Aiさん、本当にお疲れ様でした!

Everything in your life
every experience,
every relationship
is mirror of the mental pattern
that's going on inside of you.
By: Louise L. Hay
by pumaikai | 2009-10-19 04:23 | リボンレイクラス