11月13日と15日に恵比寿にて、初心者、経験者の為のワークショップを開催

恵比寿にて11月13日(金)と15日(日)に
リボンレイ初心者と、経験者のための
ワークショップをいたします。
3本のレイと、クリスマスリースをお作り頂きます。(お好きなレイをお選びください。)
ハワイのお教室と同じ感じで少人数でのレッスンを致しますので
リボンレイ作りが始めての方でも、リラックスして楽しくレッスンして
いただけると思います。


今回、手の込んだように見える(^^)レイを
リボンレイ作り初心者の方にも、作成していただきたく
作りました。
簡単だけど、手の込んでいるように見えるレイです。
是非、リボンレイ初心者の方も
作りにいらしてください。
お好きなお色のリボンを選んでいただけます。

クリスマスレイ(初心者でも大丈夫!)
c0196240_741657.jpg
c0196240_742888.jpg





ボトルブラシとピカケ(初心者でも大丈夫!)
c0196240_7101027.jpg
c0196240_75119.jpg





クリスマスリース(初心者でも、大丈夫!)

ストローを2本使ってクリスマスリースを作ります。
飾りリボンも作りましょう!
重みのあるしっかりとした鈴3つがセットです。
(リボンを変えればお正月にも使える、落ち着いた感じの
ヤーンの組み合わせです。)
大きさは約直径23cmです。
c0196240_658267.jpg
c0196240_6583567.jpg





パイナップルレイ(リボンレイ経験者の方!)

パイナップルです。
ボリュームがあって
着けても可愛いし、飾っていても存在感があります。
c0196240_6595324.jpg


葉っぱの部分は
リボンとククイか、ククイと造花の
お好きな方をどうぞ。
c0196240_70937.jpg
c0196240_701912.jpg





材料は全て、ハワイで揃えています。
費用には、材料費、講習料、スペース代、税金等が
含まれます。
(針、糸等もご用意しています。)


作り方と仕上げの仕方をお教えします。
レイは3時間では完成しませんので
残りはお持ち帰りになり完成させてください。
(リースは時間内に完成して、お持ち帰りいただけます。)
終了後もし、途中で作り方等
分からなくなってしまった場合は、私がハワイに戻ります11月17日以降、メールでご質問ください。
(11日、12日、13日午後、14日はディプロマコース、インストラクターの方のためのワークです。)

11月13日(金)と11月15日(日)
時間 9時~12時(金曜、日曜) 14時~17時(日曜)
スタートは9時または、14時ですが終了は
自由解散です。(12時または17時までいる必要はありません。)
全てのレッスン満員となりました。どうもありがとうございます。


メールにて
お名前
ご連絡先
ご希望のお日にちと時間
お作りになりたいレイの名前(複数可)
をお知らせになりご予約ください。
(仕上げはお持ち帰りになり完成させてください。)

メールアドレスはこちらです!→  mk@moanakoa.com



会場
恵比寿駅より徒歩10分
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿2-25-13 参番館広尾1F

地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF2-25-13%E3%80%80&sll=36.5626,136.362305&sspn=43.325766,65.302734&ie=UTF8&z=16
by pumaikai | 2009-10-20 07:06 | イベント