クッキーとコーヒーで。。

Yさんの玄関に飾られる
クリスマス用のリースの完成です!
とっても美しく、可愛く出来ましたね~。
さすがです~。
おつかれさまでした。
また、お待ちしています~。
クッキーとコーヒーで。。_c0196240_1210388.jpg





Fさんは、ついに~!ストラップの完成です~。
お疲れ様でした。
本当に素敵なストラップが出来ましたね!素晴らしい~。
クッキーとコーヒーで。。_c0196240_12102818.jpg




Fさん、今日は新しいレイのスタートです。
可愛く、お上手に出来ていました!
クッキーとコーヒーで。。_c0196240_12105086.jpg




今日初参加のKさんは
ナンバー36のストラップの作成です。
お選びになった、色の組み合わせが素敵ですね~。
おしゃれな、ストラップの完成です!
来てくださり、どうもありがとうございました。
クッキーとコーヒーで。。_c0196240_12111446.jpg




Suさんは、今日から新しいレイのスタートです。
手際よく、縫われて
美しいレイが出来ていました~。
完成が楽しみです~!
クッキーとコーヒーで。。_c0196240_12113399.jpg




今日のおやつは
Down To Earthのクッキー色々と
Suさんが持ってきてくださいましたCLARAの
パイナップルマカダミアクッキーでした!
とっても、美味しかったです。
Suさん、ご馳走様でした!
クッキーとコーヒーで。。_c0196240_1212859.jpg



ここ最近、コーヒー豆を変えて
スターバックスのものを
使っているのですが
Kさんが、スターバックスで飲むより美味しいと
言ってくださり
皆様、おかわりしてくださいました。(^^)

今日は、美味しいクッキーがあったので
コーヒーとマッチして
美味しく飲んでいただけたのかもしれません(^0^)

今日も皆様、どうもありがとうございました。


If you don't love yourself,
noboby else will.
Not only that
you won't be good at loving anyone else.
Loving starts with the self.

By: Wayne W. Dyer
by pumaikai | 2009-10-29 12:21 | リボンレイクラス