2009年11月 恵比寿でのワークショップ

日本から、今日ハワイに戻ってきました!

11月9日~11月16日まで
恵比寿でのリボンレイワークショップの為
日本へ、行ってきました!

雲の上です。
日本へ、出発で~す!
c0196240_1641481.jpg





今回は、ハワイのお教室と同じように
1人1人とゆっくりお話したかったので
少人数制のワークを開催しました。
6日間で10回のレッスンです。
c0196240_16411721.jpg





すでにリボンレイのインストラクターを
されている方、モアナコアディプロマコース(今回は7回開催)を受講中の方の為のクラスと
c0196240_16422792.jpg




今回のワーク用に作成したクリスマスレイを
ご紹介する、通常クラスのレッスン(今回は3回開催)でした。
c0196240_16424543.jpg

c0196240_1643054.jpg





レッスン中に、カハラナッツとケーキ屋さんのコラボで
ナッツ入りアイスクリームの試食を皆さんとしました(^^)
c0196240_16433931.jpg


ワーク中のおやつは、カハラナッツと
皆様に頂いたお菓子です!
ご馳走様でした!
c0196240_16493477.jpg




こちらはくまさんの人形焼です!
紅茶の香りがして、美味しかったです。
c0196240_16442964.jpg




日本にやってくると
食べ物も楽しみの1つです!
c0196240_16445242.jpg





冬と言えば、ポインセチアですね。こちらは今年話題の、プリンセチアです。

お花屋さんでは、普通のポインセチアの4倍以上の価格で
売られていました。ピンクの色がとても可愛かったです。
プリンセスとポインセチアで
プリンセチアと言うそうです。(^0^)
c0196240_1645891.jpg






この季節は、街のイルミネーションも素敵ですね!
c0196240_1646224.jpg


お久しぶりの方、初めましての方。。。
本当に初めてリボンレイを作られた方。。。
リボンレイの先生として活躍されている方。。。
近くにお住まいの方、遠方にお住まいの方々。。。

皆さん、リボンレイが大好きという感じで
とっても楽しんで、作られていました!
ニコニコ笑顔で楽しんで下さって
嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
お会いできて、Happy でした!

写真には写っていませんが
その他 たくさんのお土産やお菓子ありがとうございました。
美味しく頂きました~。頂いていまーす(^^)

次回の日本でのワークは1月の末を予定しております。
また、詳しい日程が決まり次第
お知らせいたします。

Mahalo~!
どうもありがとうございました~。
by pumaikai | 2009-11-17 16:55 | イベント