クリスマスイブのレッスン

クリスマスイブの今日は
のんびりレッスンです。
Suさんは続きの、ラウヘレを作成。
明日、日本の大学に通う
娘さんがハワイに遊びに来るそうです。
娘さんと、楽しいホリデーを過ごしてくださいね~!

今日もどうも有り難うございました。


一昨日来て下さいました
Kumiさんが、今日も娘さんと、遊びに来て下さいました!

今日は、ホノルルレイデーコンテストで
優勝した作品、レフアを作ってくださいました。

今まで、見たレイで(作ったレイ)一番大きいかも。。と
おっしゃっていました(^^)
そうなんです、このレフアは、レイデーコンテストの為に作られたレイで(^0^)
本物のフレッシュレイに近いように大きさにごたわっています。

手際よく、美しく作られていました!さすがです!
クリスマスイブのレッスン_c0196240_15202265.jpg


お土産もどうもありがとうございました。
美味しく頂きます。

色々とお話できて
本当楽しかったです!

どうもありがとうございました。
また、恵比寿ワークでお会い出来るのを
楽しみにしています。


Kumiさんの素敵なブログはこちらです。

今日も、どうもありがとうございました。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
by pumaikai | 2009-12-25 15:35 | リボンレイクラス