楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!

明日はクリスマスです!
街では、あちらこちら
クリスマスの飾りつけがしてあり
テンションが上がります!

アウトリガーワイキキホテルの
リースです。ハワイらしくハイビスカスが
素敵です。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!_c0196240_1623795.jpg




こちらは、ロイアルハワイアンセンターのツリーです!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!_c0196240_163155.jpg




ポインセチアもいたるところに
飾られています!クリスマスらしいですね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!_c0196240_1631939.jpg





ロイアルハワイアンセンターに飾られていたリースです。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!_c0196240_1651497.jpg




モアナサーフライダーホテルの入り口も
クリスマスの飾りつけされています。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!_c0196240_1653198.jpg






お教室に通っていただいている
皆様へは、ヤーン2玉とお菓子を
プレゼントさせていただきました。
写真のレイは、差し上げたヤーンで出来る
レイのサンプルです(^^)
可愛いレイを作ってくださいね!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!_c0196240_1661513.jpg




こちらは、皆様に頂いたクリスマスプレゼントです。
写真に写っていないものも沢山ありますが、美味しく
頂きました。(使わせていただきています。)
気を使っていただき、恐縮です。でも嬉しかったです!
皆様、どうも有り難うございました!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!_c0196240_1663990.jpg


これは、息子の学校のクラスメートへの
クリスマスプレゼントのグディバッグです。
息子いわく、みんな喜んでくれたそうです。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!_c0196240_1655595.jpg



楽しいクリスマスを、お過ごしくださいませ。
いつも、どうもありがとうございます!
by pumaikai | 2009-12-25 16:11 | 日々のこと