アロハスピリットいっぱいの1日。。

今日のキャロル先生のレッスンは、
日本からいらしているMHさんと
ディプロマコースのHさんと
最近カイルアにお引越しされた
EKさんとで行ってきました!

今日もキャロル先生は、
温かく迎えてくださいました。

レッスンでのおやつはEKさんが
持って来てくださいました
カイルアのアグネスポチュギーのジャムドーナツでした。
初めて頂いたのですが
甘さ控えめで、とっても美味しかったです。
このお店は、朝には、パンが売り切れてしまうそうです。
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_178789.jpg




キャロル先生の、お庭に咲いている
ミニチュアレフア。
小さくてとっても可愛いです。
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_1794953.jpg




キャロル先生の愛犬。パルちゃん。
とってもお利口なわんちゃんです。
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_1710851.jpg




ホリデーなので、私達4人だけの
のんびり、アロハスピリットいっぱいの
レッスンでした。
皆さん、楽しまれたようで
良かったです!

キャロル先生、今日もどうもありがとうございました!



午後からは、モアナコアでの
レッスンです。

Hさんは、2本のレイを作られました。
まずは、ストレスから。
慣れるまで、ストレスなレイですが(^^)
一度理解すると、楽しいレイです。
一人でも、出来るように
編み直しながら、理解されて
美しいレイが出来ていました。
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_17103462.jpg





続いて、フィンガーレイ。
上手に、綺麗に出来ていました!
お疲れ様でした!
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_1711466.jpg



美味しそうな和菓子を
お土産どうもありがとうございました!
大切に頂きます(^0^)

明日もお待ちしております。


MHさんは、前回お会いしときに作られた
レイの完成品を、見せてくださいました!
どれも、美しく出来ていました~!
素晴らしい。持って来てくださり
どうもありがとうございました。
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_17113971.jpg




今日MHさんは、3本のレイを
スタートされました。
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_1712918.jpg

どれも、手際よく
美しく出来ていました~!
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_17181136.jpg





MHさん、手作りのクッキーを頂きました。
クリスマスツリーなどのオーナメント用の
クッキーです!
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_17125112.jpg



お菓子作りプロ級の、腕前のMHさんです。
あまりに素敵なので、
クリスマスツリーではなく、テーブルの上の
目立つところに飾らせて頂きました(^^)
う~ん!可愛い!
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_17131534.jpg




MHさんから頂きましたCLUB HARIEのバームクーヘン。
アロハスピリットいっぱいの1日。。_c0196240_17134885.jpg

Tacが今まで食べたバームクーヘンの中で
一番美味しい!と言っていました!
とっても美味しいバームクーヘンで
バームクーヘンが一番大好き!とおっしゃっていた
モアナコアにいらしてくださる、Msさんに
食べていただきたくなりました~。
(ハワイでは、なかなか美味しい
バームクーヘンには出会えません^^;)
税関の人に、質問されながら持って来て
頂いた、干し柿も、最高に美味しかったです~。

ご馳走様でした!
沢山のお土産、どうもありがとうございました。


今日も、どうもありがとうございました。
アロハスピリットいっぱいの
素敵な1日でした!
Mahalo!
by pumaikai | 2009-12-28 17:23 | リボンレイクラス