今年も宜しくお願いします(^0^)

年明けはじめて、お会いする方が多かったので
あけましておめでとうございます と挨拶して
クラスがスタートしました。(^^)

皆さん、おしゃべりを楽しみながら
リボンレイ作りを楽しんでいました!

今年も宜しくお願いします(^0^)_c0196240_9504296.jpg

MAさんは、今日も赤ちゃんと一緒に
来て下さいました。
すやすや一度も起きることなく
眠っていて、可愛い寝顔に
癒されました~。
作成中のレイ、もうすぐ完成ですね!



RTさんは、バレンタインリースを作ってくださいました。

前回作られたクリスマス用のリースを
クリスマスが終わり、外されたので
そこに飾れるリースを、と作られました。

色は、ずっと飾っていたいので、バレンタイン以外でも使える色 との事で
黄色とグリーンを選ばれました。
あっという間に完成です!
飾りリボンのチョイスも素敵です。
とっても可愛いリースが完成です。
今年も宜しくお願いします(^0^)_c0196240_9493649.jpg




Fさんは、日本での冬休みを楽しんで来たそうです!
お上手に作られていました~。
今日のクラスでだいぶ、進みましたね~!
また来週お待ちしています。



Suさんは、ラウヘレの完成です!
とっても綺麗に
可愛く出来ましたね~。
お疲れ様でした!
次回から、ラブリーフェアリーの作成をスタートされるそうです。
レイ作り、頑張っていらっしゃいますね!
また、木曜日お待ちしています。
今年も宜しくお願いします(^0^)_c0196240_9495781.jpg




今日のおやつは、Fさんの日本からのお土産の
クッキーでした。ご馳走様でした!美味しかったです!
Mahalo!
今年も宜しくお願いします(^0^)_c0196240_9501798.jpg



今日も皆様、どうもありがとうございました。
by pumaikai | 2010-01-12 09:54 | リボンレイクラス