どれも、素敵ですね~!

今日はFurlough Fridayで
ハワイの、パブリックスクールはお休みでした。
4組のお子様連れのマダム(^^)さん達と、3人の台湾出身のマダムの方々が
ご参加くださいました。

お写真を、撮らせていただいた順に、皆さまのレイを
紹介します。

カハラにお住まいのEさんの娘さん
Mちゃんが、フィンガーレイにチャレンジです!
可愛い色の組み合わせですね!上手に出来ていましたよ~。
Great Job!
どれも、素敵ですね~!_c0196240_1121981.jpg


Eさんが、レナーズのマラサダを、持って来て下さいました!
皆さんで、美味しく頂きました。ご馳走様でした。




カハラにお住まいのMさんは、色を選ばれながら
コサージュ作りです。
これから、白いバラがついていきます。
可愛いコサージュが完成しそうですね!楽しみです!
どれも、素敵ですね~!_c0196240_1124574.jpg




ダウンタウンにお住まいのWさんのカウナオア
上手に編めています!Beautiful!
もうすぐ完成です。
どれも、素敵ですね~!_c0196240_1131212.jpg




台湾出身のCさんは、初リボンレイ作りだそうです!
可愛いストラップが完成です。
Wonderful! Good Work!
どれも、素敵ですね~!_c0196240_1143681.jpg




ダイアモンドヘッドにお住まいの
Seさんは、前回の続きククイです!
可愛く、綺麗に編めています。
どれも、素敵ですね~!_c0196240_11509.jpg



Seさんの娘さんMちゃんは、ストラップ作りに
挑戦です。
輪の部分は、全て1人で作りました!
偉いですね!すごい。
バラはSeさんがお手伝いして、可愛く
綺麗に完成です。
お疲れ様でした。Cute!
どれも、素敵ですね~!_c0196240_1152481.jpg





ダウンタウンからお越しのSさんのレイです。
Pushingがとっても、お上手ですね!
素晴らしいです!Excellect!
どれも、素敵ですね~!_c0196240_1154424.jpg




MAさんの娘さんのRちゃんは、ストラップに挑戦です。
前回いらした時に作られた、色違いバージョンです。
前回よりも、頑張って、長く縫えました!
残りは、お母様のMAさんがお手伝いです!
パープルのリックラックに、カラフルなビーズ
赤のお花のバランス、良くて
Rちゃん、さすが~!です(^^)
どれも、素敵ですね~!_c0196240_1162079.jpg



良い週末を、お過ごしください!
今週も、どうもありがとうございました。
by pumaikai | 2010-03-06 11:12 | リボンレイクラス