キッズはコアアクセサリー作り、ママ達はリボンレイ

今日はアクセサリーに挑戦の
Mちゃんと、Rちゃんです!
春休みです~。

お好みのデザインとサイズに木をカットして。。。
これから削っていくよ~!
キッズはコアアクセサリー作り、ママ達はリボンレイ_c0196240_13292082.jpg


2人とも、一生懸命削っています。
キッズはコアアクセサリー作り、ママ達はリボンレイ_c0196240_13293784.jpg

ハワイ在住のお2人は
2時間で終了。。後は宿題となりました。
頑張って下さい~!(^^)


キッズはコアアクセサリー作り、ママ達はリボンレイ_c0196240_1330208.jpg

こちらは、Rちゃんのお兄ちゃんK君の作品です。
宿題で、しっかり削ってきてくださったので
すぐに、塗り&磨き。。。
そして、組紐のスタートです。
KくんのママMAさんが、組紐に挑戦です。
センスがよく、難しい編みも
理解されて、上手に編まれていました(^0^)
素晴らしい~。ついに、次回完成ですね~!


キッズはコアアクセサリー作り、ママ達はリボンレイ_c0196240_1330459.jpg

Mちゃんのレイは、ママのSeさんが
ボウを作って完成です!
お上手に出来ましたね~!Great!お疲れ様でした。

キッズはコアアクセサリー作り、ママ達はリボンレイ_c0196240_1330368.jpg

Seさんは娘さんのMちゃんが、アクセサリーを作っている間に
新しいレイのスタートです!
可愛いレイが出来ていました~。Cute!

今日も皆様、どうもありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2010-03-17 13:42 | モアナコアのクラス