のんびり楽しくリボンレイレッスン

今日は暖かかったですね。
気持ちの良いお天気です!


台湾出身のSさんとWさんが
今週も参加してくださいました。
Sさんはフラレイを
Wさんは、今日はストラップの作成です。
あと、少し、大きく作られたいそうなので
完成は次回となりました。
お上手に編まれていました!Great Job!
のんびり楽しくリボンレイレッスン_c0196240_10313078.jpg



Suさんのブレイドです。
美しく出来ていますね!
英語学校のクラスで、Kyoさん、Fさんと一緒に
リボンレイのレッスンをするそうです。

英語で作り方を説明して
皆さんにお教えするそうです。
頑張って、下さいね~!

今日は、ボウは作らずレッスン用に
リボン結びで、簡単に仕上げました。
のんびり楽しくリボンレイレッスン_c0196240_1032898.jpg




Kyoさんのブレイドです。
色の組み合わせが良いですね~!
素敵なレイが完成です。
のんびり楽しくリボンレイレッスン_c0196240_10322631.jpg




Fさんは、コサージュ作成を
今日からスタートです。
可愛いお色を、選ばれました!
完成が、楽しみです!
のんびり楽しくリボンレイレッスン_c0196240_10324844.jpg




MAさんの娘さん、Rちゃんの
コアアクセサリーが完成です。

MAさんが、組紐の部分を
丁寧に編まれました!
さすが、器用なMAさんです。
手際よく作られていました~!
のんびり楽しくリボンレイレッスン_c0196240_10332373.jpg

素晴らしい、アクセサリーができましたね。
お疲れ様でした!



皆様、今日もどうもありがとうございました。
by pumaikai | 2010-03-24 10:37 | リボンレイクラス