Yukikoさんのレッスン

今日は、福岡LokanilaniYukikoさん
ドール同好会と称して、クレイクラフトの
ドールの作り方をシェアーしてくださいました!

普段はリボンレイを作られる皆様が
参加してくださいました!


皆さん真剣です!
Yukikoさんのレッスン_c0196240_15504491.jpg



可愛いドール達です(^0^)
皆さん、すごく可愛いドールを作られていました。
普段、リボンレイも素敵に作られる方々ばかりなので
さすが、器用です!
Yukikoさんのレッスン_c0196240_15505592.jpg



ドールを焼いている間に
リボンレイを作成です。
割り箸よりも細いリボンレイです!
3分で出来上がりです。
Yukikoさんのレッスン_c0196240_1551382.jpg

Yukikoさんのレッスン_c0196240_1559190.jpg

Yukikoさんのレッスン_c0196240_1611429.jpg



皆さん、真剣に楽しく、作られていました。
今日は、Yukikoさんの雑用係になろうと思っていたのですが
Yukikoさんが、是非作ってくださいと
おっしゃってくださったので
私も、今日は生徒として参加させていただきました!
とっても、楽しかったです。
はまりそうです~。

Yukikoさん、楽しい時間を
どうもありがとうございました~。
次回は日本で5月に
お会いできるのを、楽しみにしています。
Mahalo!
Yukikoさんのレッスン_c0196240_15512248.jpg




午後は、普段どおりリボンレイのレッスンです。
今日は、ハワイにお住まいのMさんが
お友達ファミリーを連れて
サンダルを作りに、来て下さいました。

お父さん、お母さん、息子さん2人とMさん
皆さんで楽しんで、作成されていました。
皆さん上手に作られました。
Yukikoさんのレッスン_c0196240_15543874.jpg

ハワイのご旅行沢山楽しんで行ってください~!
ありがとうございました。
Mさん、来てくださりどうもありがとうございました!

その後、名古屋のRさんが
最後のレッスンに来て下さいました。
今日はグリーンティと4ストロー2カラーズの作成です。
今回の、ご旅行では沢山のレイを作られましたね!
毎日ありがとうございました(^0^)
色々とおしゃべりも出来て、嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました~。

皆さん、今日もMahalo~!
明日も素敵な1日をお過ごしください。




最近眠る前に、息子が、マッサージをしてくれます。
肩、背中から足まで、トントンたたいてくれるだけなのですが
結構、気持ちがいいのです。(^^)10分1ドルで、クーポン付きです(^ー^)
(1回すると、1回フリー)癒しタイムです。。。
by pumaikai | 2010-04-02 16:04 | リボンレイクラス