楽しくリボンレイ!

午前のレッスン

岐阜でお教室をされている Masamiさん
モアナコアに来て下さいました。
初めましてだったのですが
やさしい雰囲気の方で、楽しく色々と
おしゃべりしながら!
3つのレイや小物をスタートされました!
さすが、先生をされているので
お上手にですね~。

モアナコアに来てくださり
どうもありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです!



去年から、ハワイモアナコアに来てくださっている
ディプロマコースのAさんが
いらしてくださいました。
今回は、毎日レイを作られて
ディプロマを取得予定です。
5月末まで、滞在予定なので
楽しく、頑張っていきましょう!!

Aさんも岐阜の方で、お話していたら
なんとMasamiさんと、すごくご近所!!(初対面ですが
ハワイでご近所さんに会えるなんて、偶然で
びっくりですね~。とお話ししていました(^^)
お二人で、メール交換されていたので
日本に帰っても、お互いに連絡を取り合われて
仲良くして頂けると良いですね~(^0^)

Aさんの、娘さんのAちゃんは
フィンガーレイに挑戦です!
ママに手伝ってもらい
上手に作っていましたよ~。偉い~!
楽しくリボンレイ!_c0196240_13143420.jpg



Aさんのご主人のお母様も
来て下さいました。
アロハピカケストラップの作成です。
(5月3,4,5日の上大岡の京急のワークショップで
こちらの、ストラップを作成していただく予定です!)
楽しくリボンレイ!_c0196240_13145494.jpg


初めてのリボンレイだそうですが
とってもお上手に作られていました。
素晴らしい~。
キットを3つ買われて
また、日本に戻られて、作ってくださるそうです。

Aさんに、松福のあられを頂きました。
岐阜では、有名だそうです!
楽しくリボンレイ!_c0196240_13162033.jpg

あられにチョコやチーズがのっていたり
納豆をのりに巻いたおかきなど
変わったおかきでした!
すごく美味しかったです(^0^)
美味しい御菓子をご馳走様でした。
楽しくリボンレイ!_c0196240_13163235.jpg




午後は、AOさんが、リボンを取りに来てくださいました!
AOさんはレストランをされているので
今度是非行ってみたいと思います。
行きましたら、またレストラン情報を
ご紹介したいと思います(^^)

皆様、今日もどうもありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください。
Mahalo!
by pumaikai | 2010-04-03 13:20 | リボンレイクラス