楽しくリボンレイ!

今日の午前と午後のレッスンです。
MAさんのMardi Graがついに!!!!
完成で~す!!Wow!Yeah,Yeah~(^0^)

ご覧下さーい~。
素晴らしいですね~!!
本当に、お疲れ様でした!
楽しくリボンレイ!_c0196240_12271285.jpg
楽しくリボンレイ!_c0196240_12272967.jpg


神戸のMさん
遊びに来て下さいました!
インストラクターをされているMさんは
さすがどれも、手際よく
キレイに作られていました!
旦那様は、Makiさんが3本のレイを作られる間も
やさしく見守っていました~。奥様を大切にされていて素敵~ですね!
お土産、どうも有り難うございました~!
皆さんで美味しく頂きますね~。
また、来週お待ちしています~!!
楽しくリボンレイ!_c0196240_1228524.jpg




Aさんは、ダブルブレイドの完成です~。
ゴージャスな色の組み合わせで
お洒落なレイが出来ました。
ご自分で、ボウ(飾りリボン)も作られました。
Wonderful!
今日から、ファイヤークラッカーの作成です!
楽しくリボンレイ!_c0196240_1231345.jpg



Yさんのカップケーキが完成です~!
一昨日スタートされたレイです。早いですね~(^^)
可愛くお上手に出来ました。
娘さんAちゃんへの、お誕生日プレゼントです!
素晴らしいです。
楽しくリボンレイ!_c0196240_12333591.jpg



Yさん、今日からサンフラワーのスタートです。
可愛い色の組み合わせです~!
楽しくリボンレイ!_c0196240_12352979.jpg




Yさんの、娘さんのMちゃんは
男の子のお友達への、お誕生日プレゼントに
ストラップを作成されました!
あっという間に、素敵なストラップの完成です。
楽しくリボンレイ!_c0196240_12351670.jpg



Mちゃん、もう一つ、ノケアレイの作成です。
お色がとっても素敵ですね~。
完成が、楽しみです!
楽しくリボンレイ!_c0196240_12354680.jpg


皆様、今日もどうもありがとうございました!





(冷蔵庫が空っぽになりつつある)今日のお昼は
モアナコアから歩いて1分の、Minatoレストランに行ってきました。

すぐ、近所なのに、初めて行きました(^^)
魚卓に行こう(こちらも近所です。)と
行っていたのですが、Minatoを通り過ぎる時に
Minato行ってみようか!となって
行ってみました(^^)

ハワイのローカルの方がやっていると思っていたのですが
(勝手なイメージ^^;)
日本の方がされていて
安くて、美味しかったです!
こちらが8ドルです。(税金もかからなかったです^^)
お店の方に聞いたら
お勧めはから揚げだそうです。


お勧めのから揚げとサーモン。
有名なミナトドレッシングも
サラダに、たっぷりかかっています!
楽しくリボンレイ!_c0196240_12374196.jpg


ファンシーなレストランではありませんが
早く、ボリューム満点なランチを安く食べたい
ガテン系の方に、お勧めのレストランです!

午後のレッスンが終わったので 
空っぽの冷蔵庫をうめるために
これから、食材を買いに行ってきます(^^)

皆様、明日も素敵な1日を~。
by pumaikai | 2010-04-08 12:50 | リボンレイクラス