素敵な結婚式

ハワイ ホノルルのダウンタウンにあるフラワーショップ、フロテリア(Floterior)さんに
超ビックサイズのレイをオーダー頂きました。
お客さんが身に着けれらたお写真を、頂戴いたしましたのでUPします。


素敵な結婚式_c0196240_2257430.jpg

写真提供 フロテリア

このウェディングの美しいアルバム写真は、フロテリアさんのこちらのページから
ご覧いただけます。


素敵ですね~。

お客様のご要望は
ブルーハワイでエルビスプレスリーが着けていた
真っ赤なハイビスカスレイ。。。とのこと。。


同じ真っ赤なハイビスカスですが、花婿さんのレイは、超ジャンボサイズです。
花嫁さんはサイズを変えて、小さめです。

(小さめと言っても、ギャラリーのハイビスカスレイよりもかなり
大きいサイズなのですが、旦那様のレイに比べると小さく見えますよね!)

着こなす(^^)、お二人が素晴らしいです!!
おめでとうございます。


フロテリアは、ホノルルのダウンタウンにあるのですが
デザイナーAyaさんのセンスの光る店内は
パリのお花屋さんのように、素敵で
ハワイで一番おしゃれな花屋なんじゃないかな~。と思います。
ダウンタウンに行かれた際は、是非お立ち寄りくださいませ~。
by pumaikai | 2010-04-16 23:04 | 掲載記事