ゴールデンウィークのイベントが無事終了。

4月29日~5月5日の(ワークショップは5月3日~5日)京急百貨店上大岡店で開催中の
ハワイ・ポリネシアンフェアが、無事に終了しました。

沢山のお客様に、ワークショップに参加していただきました。
どうもありがとうございました。

リボンレイを初めて体験する方から、ベテランリボンレイ先生。。
初めてお会いする方、
お久しぶりの方、いつもワークに参加してくださる方。。。まで
沢山の方とお会いできて、嬉しかったです!

イベントのテーブルは12席ほどで、のんびり楽しんで
ワークすることが出来ました。

モアナコアの、ディプロマコース受講中の生徒さんや
卒業生さんが、お手伝いしてくださったのですが
皆さん、最後まで、笑顔で
楽しんで、下さっていたので
よかったです。
本当に、お疲れ様でした。
皆さんに、助けられ、支えられ
成功できたイベントだと思います。
どうもありがとうございます。

一緒に、ワークさせて頂きました
Leinaniさんにも感謝致します。
どうもありがとうございました~。

このイベントのお写真は、
ハワイに戻ってからUPします~!

また、明日から、ディプロマワークです。
ご参加くださる方
お会いできるのを楽しみにしていま~す!

Mahalo!
by pumaikai | 2010-05-06 08:30 | イベント