2010 ゴールデンウィーク ありがとうございました!

昨日、日本からオアフに戻りました!

日本では、モアナコアのディプロマの方の為のワーク
上大岡の京急デパートでの、ワークショップ
リボンレイ創始者、キャロルミト先生主催のワークのお手伝いと
キャロル先生による、モアナコアの生徒さんの為の
テクニックワーク等
盛り沢山のスケジュールでした。

ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!
皆さんの笑顔を頂き 楽しく、無事にワークを終えることが出来ました。


今日は、参加してくださいました
皆様のお顔を思い浮かべていました。(^^)
本当に、どうもありがとうございました。

そして、今回ワークをお手伝いいただきました
モアナコアのオハナの皆様どうもありがとうございます!
これからも、仲良く楽しんで一緒に
リボンレイを広めていけたらと思っています。
本当にマハロです。モアナコアのオハナの助けなくしては
このワークを成功することは、できませんでした。
Mahalo!

近いうちに、6月7月の東京でのディプロマワーク、一般ワークの
スケジュールとイベントのお知らせをUPしたいと
思います。

また、お会いできるのを
楽しみにしています。

どうもありがとうございました!!




日本でのワークの様子ですが
カメラが。。。。
メモリーSDの異常です の表示が出てしまい、今現在、コンピューターに取り込めません。
旅行中にどこかに、ぶつけてしまったのでしょうか。。。(^^;ショック)
また、直り次第Upしたいと思います。


月曜日17日から、ハワイでのレッスンスタートです。
ハワイの皆様、来週から
お会いできるのを楽しみにしています~!
by pumaikai | 2010-05-16 13:35 | イベント