6月7月の日本でのワークショップが終了!

6月7月の日本でのワークショップと(今回は恵比寿ではなく、杉並区方南町でした!)
大桟橋のアロハヨコハマ2010の
イベントが終わり、ハワイに戻ってきました。

沢山の方に、イベントにご参加いただきまして
どうもありがとうございました!!
今回も、沢山の出会いや再会があり、日本での滞在を
本当に楽しく、過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

皆様、どうもありがとうございました!!
c0196240_13484836.jpg

c0196240_1348289.jpg

c0196240_13491492.jpg

こちらのお写真は、長野アクアローズMikaさんの
生徒さんAさんがワークに参加して下さったときに
お写真を撮って下さり、
編集して下さいました!素敵ですね~。
去年同様、今年もどうもありがとうございました。Wonderful!!
Mikaさん~。今回はお会いできませんでしたが、美味しいお餅を
ありがとうございました!みんなで美味しく頂きましたよ~(^-^)Mahalo~。

そして、沢山の方から美味しいスィーツやお土産を
いただきまして、どうもありがとうございました。
美味しく頂きました&大切に使わせていただきます!!

全国から、リボンレイの先生方がワークショップに
ご参加くださいました。!本当は全員ご紹介したいところですが
沢山の方にご参加いただきましたので、またの機会にゆっくりと
ご紹介させて頂きたいと思います!
今回もどうもありがとうございました。

アロハヨコハマでは、モアナコア オハナの皆様にお手伝いいただきました
Makiさん、MHさん、HIさん、ETさん、Mさん
Rちゃん、Oちゃん、カハラナッツの皆様、
Tojyan、 Megちゃん
方南町で、会場を貸して下さった、Oちゃん、Mちゃん
ありがとうございました!!

リボンレイのベテランの方も初めてリボンレイを作られた方も
皆様、ご参加くださいまして、どうもありがとうございました!
どなた様も、楽しんでリボンレイ作りをしていただけていたら
Happyです!!皆様の笑顔をありがとうございました!

本当にありがとうございました!!
by pumaikai | 2010-07-23 13:50 | イベント