今日も楽しく。

今日も楽しくリボンレイです。

YKさんからのご紹介の
横浜からお越しのNTさんは
2回目のレッスンです!
今日は、レインボーレイの作成です。
手際よく、美しく作られていました!Great!
また、日本でお会いしましょう!
モアナコアまで、来て下さいまして
どうも、ありがとうございました。
今日も楽しく。_c0196240_10403872.jpg




EMさんのファイヤークラッカーです!
お上手に出来ていますね~!
今日も楽しく。_c0196240_10411116.jpg



EMさん今日は、ダブルブレードとストレスの復習と
ティーリーフの作成です。
ささーっと、1本あっという間に
編んでいらっしゃいました!
あとは、葉の部分をカットするだけですね!!
今日も楽しく。_c0196240_10465787.jpg




ディプロマコースのTKさんの
サンダルです。
キレイに出来ていました~。Cute!
今日も楽しく。_c0196240_1041369.jpg

こちらもTKさんのストラップです。
可愛いですね~!
今日も楽しく。_c0196240_1042537.jpg

TKさん今日から、ディプロマ基本レイのスタートです。
初のPushingもお上手でした!
色の組み合わせが素敵で、完成が楽しみです。
今日も楽しく。_c0196240_10422851.jpg




カハラにお住まいのMAさんの、サンダルです~!
とっても素敵ですね!普段使いに
お役立ちしそうですね~。
Mさん、今日はラブリーフェアリーの続きです。
今日も楽しく。_c0196240_1043728.jpg




カハラにお住まいのMさんはククイの作成です。
日本でのWSも、大盛況だったようで
良かったですね!!
テンテンと遊んでくださいまして
ありがとうございました。

大阪から、いらしたMKさんは
カハラにお住まいのEさんからのご紹介です。
娘さんのためのレイを作成です!!
ピンクとアイボリーの可愛いレイになりましたね~!
来週もお待ちしています。
今日も楽しく。_c0196240_10434091.jpg



皆様、今日もどうもありがとうございました!
by pumaikai | 2010-08-11 10:50 | リボンレイクラス