ハワイ旅行楽しんでくださいね~!

今日もホノルルは、良いお天気です!

ディプロマコースのEMさんは
今日3本のレイをスタートされました!
頑張りましたね!!
本当、お疲れ様でした~!(^0^)


日本から、Aちゃん
ファミリーが来て下さいました。
ハワイ旅行楽しんでくださいね~!_c0196240_945757.jpg

Aちゃんは、小学校4年生なのに、
針の扱いが、とってもお上手で
びっくりです!!
こんなにレイができました~。素晴らしいですね!
パパがリボンのカットとマーキングの
お手伝いをしてくれました。Great!
Aちゃんのママは、パイナップルのチャームの作成です。
小さいサイズと大きなサイズ2つのチャームを
完成させました~!Cute!!
Aちゃんは、息子のJoshが、
日本に一時帰国の際に、体験入学させていただく、学校の
お友達です!




Jさんは、オヒアレフアの完成です~!
素晴らしいですね~!
今日のお洋服にとっても、似合っています。
Wonderful!
ハワイ旅行楽しんでくださいね~!_c0196240_95235.jpg




Jさんは、今日からノケアレイのスタートです!
手際よく、あっという間に、ここまで出来ました~!WOW!
ハワイ旅行楽しんでくださいね~!_c0196240_954786.jpg




Kuさんのシガーがついに完成です~!
お疲れ様でした。3枚のリボンのシガーは手間のかかる
レイですよね!
とっても、美しく出来ています~!Beautiful。
ハワイ旅行楽しんでくださいね~!_c0196240_955969.jpg




Kuさんは、今日からミレニアムのスタートです。
キレイに出来ています~!!Fantastic!
完成が楽しみです。
ハワイ旅行楽しんでくださいね~!_c0196240_961263.jpg



Aちゃん、ハワイ旅行たくさん楽しんで
帰って下さいね!
来年の夏も、お会いできるのを楽しみにしています~!

皆様、今日もどうもありがとうございました。
by pumaikai | 2010-08-12 09:15 | リボンレイクラス