今日も楽しくリボンレイ。

ホノルルは、今日も、良いお天気です!

マキキにお住まいのKさんの、クリスクロスクラウンと
ロゼットのバックチャームの完成です。
初のクラウンですが、お上手に出来ていますね。 Wonderful!
Kさん、今日はダブルブレードとパイナップルチャームのスタートです。
今日も楽しくリボンレイ。_c0196240_9142177.jpg



広島からいらしているFさんは、リリーのスタートです!
リボンがキレイに並んで、美しかったです。
Beautiful!さすがです!!


Fさんの娘さん、Rちゃんはレインボーストラップの作成です!
編み方がキレイに揃って、とっても、お上手でした!素晴らしい~!


Fさんのお姉様Yさんは、レインボーストラップとハイビスカスのスタートです。
同時進行で、手際よく作業されていました(^^)
可愛いハイビスカスが1セット完成です!Wow!
(息子さんは、お母さんを待っている間に
お父さんへのお土産に、下の工房でペンを作りました!)
今日も楽しくリボンレイ。_c0196240_9133555.jpg







カイルアにお住まいのEKさんは、この2本のレイのスタートです。
チューブローズ ウィズ ロケラニ、美しく出来ていますね。と
ストレスは、何度かスタートを作られて、しっかり覚えられていました!
EKさん、美味しそうな海苔等、ありがとうございました。(^0^)
今日も楽しくリボンレイ。_c0196240_914331.jpg




Nさんは、日本から帰国されて、久しぶりのご参加です!
今日は、続きのククイを作成です。お帰りなさい~!
Nさんお土産、どうもありがとうございました!美味しく頂きます~。



今日のおやつは、FさんとYさんに頂きました
広島からのお土産のもみじ饅頭でした!
美味しかったです。ありがとうございました。御馳走様でした!
今日も楽しくリボンレイ。_c0196240_9144124.jpg



皆様、今日もどうもありがとうございました!
素敵な週末を、お過ごしくださいませ。
Mahalo!
by pumaikai | 2010-08-21 09:21 | リボンレイクラス