今日も、楽しくリボンレイ!

素敵な先生、山口のMahalohaのEmiさんが、遊びに来て下さいました~!
相変わらずの手際の良さで、簡単な説明で
パパっと作って、2時間で3本のレイのスタートです!さすがです~(^0^)
お忙しい中、遊びに来て下さいまして
ありがとうございました~!
今日も、楽しくリボンレイ!_c0196240_1123281.jpg




埼玉からお越しのMさん。
2本のレイを作成です。
ブルーミングハラウは、プルメリアの
花びらをキレイに作るために
どうしても作成されたいことでした。
御覧のような、美しい花びらのレイになりましたね!
素晴らしい~!!
美味しいおせんべいを、ありがとうございました。
今日も、楽しくリボンレイ!_c0196240_1123277.jpg




千葉からお越しのMさんは、ご姉妹で来て下さいました!
Mさんはレイを、ご姉妹は、パイナップルのチャームを
ご姉妹の娘さん2人は、プルメリアのストラップを
作られました。
皆さん、お上手に作られていました。
どうもありがとうございました!!
今日も、楽しくリボンレイ!_c0196240_11255482.jpg




Kyoさんは、今日からストレスレイのスタートです!
難しいレイなので、何度か編みなおしをしながら
最後には、手際よく、美しく編んでいらっしゃいました!!素晴らしい~!
日本に気をつけていって来てくださいね~!!
Have a nice trip!
今日も、楽しくリボンレイ!_c0196240_1124487.jpg



皆様、今日もどうもありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2010-09-01 11:27 | リボンレイクラス