今週も楽しくリボンレイ!


Nさんファミリーは、札幌から
お越しです!
S君とお父さんのNさんは
ブレイドのストラップを作成!
Cさんは、No.36のストラップを作られました~!
どれも、お上手に完成です~。
Wonderful!
ハワイを沢山、楽しんで行ってくださいね~。
今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_8554056.jpg




東京のワークも参加してくださるNKさん、
今日は、ハワイのお教室に遊びに来て下さいました~!
レッドハイビスカス、パーティポッパーとレインボーストラップの作成です。
どれも、手際よく、ささっと作られていました~(^0^)
素晴らしい~。
お忙しい中、遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!
今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_8575870.jpg





2年前からいらして下さっている
神戸からいらしたHさんですが、今回からディプロマコースのスタートです。
まずはプルメリアからです!
Hさん、とってもお上手です!!
今週、来週と頑張りましょうね~!宜しくお願い致します!
今週も楽しくリボンレイ!_c0196240_8584394.jpg



皆様、今日もありがとうございました!
今週もHappy na Mainichiをお過ごしくださいませ~。
by pumaikai | 2010-09-08 09:01 | リボンレイクラス