頑張っています!!

昨日と今日のお写真です。
皆様、レイ作り、頑張っています~!!

YAさんは、カウナオアの完成です~。
キレイに編めましたね!!Beautiful!
頑張っています!!_c0196240_12202647.jpg




YAさんは、ダブルブレイドも完成です!!
オーガンザリボンに、グラデーションをつけて
可愛いレイの完成です!Cute!
頑張っています!!_c0196240_12204967.jpg



昨日は、とてもお天気が良かったですね。
ハワイカイにて。
頑張っています!!_c0196240_1221239.jpg




今日のレッスンです。

JKさんは、シガーの完成です。
根気のいるレイですよね!
お疲れ様でした。お上手に出来ていますね~!
ボウも一生懸命、練習されているそうです。
キレイに出来ています~!
Great Job!!
頑張っています!!_c0196240_12211592.jpg




JKさん、前回作られたレイが1パーツ余ったので
アンクレットを作られたそうです。今日お教室に
持ってこようと思って、探していたたら、
旦那様がいつの間に、ぬいぐるみにつけていたそうです(^^)
このアヒルちゃんぴったり似合っていて
可愛いですね(^0^)
頑張っています!!_c0196240_12212869.jpg




今日は、Sさん4本のレイの仕上げです!


Sさん、パンプキンパッチの完成です。
バランスよく、美しく出来ていますね!さすがです。
Wonderful!
頑張っています!!_c0196240_12215925.jpg




Sさん、2本目のレイも完成です!
花びらのサイズが大きくなっちゃったと
おっしゃっていましたが、これはこれで
ゴージャスで、Great Jobです!
お疲れ様でした!
頑張っています!!_c0196240_12221415.jpg




Sさん、ローズブッシュも完成です。
可愛いローズが並んで、素敵なレイが
完成です。丁寧に美しく作られていました!
Beautiful!
頑張っています!!_c0196240_12222899.jpg



Sさん4本目のレイは、ロブスターウィーブです。
こちらも、きっちり丁寧に編まれて
美しく完成ですね!ボウ(飾りリボン)も
短時間で、上手に作られるようになられて
素晴らしいです!!
お疲れ様でした!
頑張っています!!_c0196240_122239100.jpg




午後からは、Yさんがいらしてくださいました。
今日は、パンプキンパッチをスタートされました!
ハワイ在住の方は、10月の末のハロウィンの飾り用に
作られるので、緑ではなく、パープルの
ラットテールを選ばれる方が多いです。
丁寧に、お上手に作られていました!
素晴らしい~!
頑張っています!!_c0196240_12225164.jpg




今日は、夕方から、強く雨が降りましたね。
私は、学生時代に、ワシントン州(雨の多いシアトル)にいたので
雨の日は、結構好きなんです。
落ち着いて、癒されるアフタヌーンでした。

今日のおやつは、アメリカのクッキーの定番
オートミール レーズン クッキーでした。
頑張っています!!_c0196240_1223328.jpg



皆様、今日もどうもありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2010-09-30 12:29 | リボンレイクラス