今日もほのぼのリボンレイ!

キャロル先生の大阪での
週末のワークショップも
楽しく、和気あいあいで
無事に終了したそうで、良かったですね!
来週末は、横浜ですね!参加される方は、
心待ちにされていることと思います!

ホノルルのモアナコアは今日も、楽しくレッスンです!

JKさんは、2010年クリスマスリースの完成です!
お花も、ボウも、美しく出来ていますね~!素晴らしいです。
JKさんは、今年のクリスマスプレゼントに
このリースをたくさん作って、プレゼントされるそうです!
今日もほのぼのリボンレイ!_c0196240_9161558.jpg





Nさんのサクラも完成です!
こちらも、キレイに丁寧に出来ていますね!
お疲れ様でした!Beautiful!
今日もほのぼのリボンレイ!_c0196240_9194762.jpg




今日、学校がお休みのNさんの娘さんEさんも
来て下さいました!
ハリケーンポップコーンのお色違いバージョンの作成です。
今日もほのぼのリボンレイ!_c0196240_9201419.jpg

ピンクとアイボリーとブラウンで
お菓子のような可愛いレイが出来ていました!Cute!
今日もほのぼのリボンレイ!_c0196240_9202658.jpg




金曜日のお写真です。
YAさんのクリスクロスクラウンが完成です!
お時間のかかる大変なレイですが、
とっても、素敵に出来ています!
お疲れ様でした。Beautiful!!
今日もほのぼのリボンレイ!_c0196240_9204852.jpg


11月の、日本ワークショップ用のキットの準備も
頑張ってしています~。
今から、皆様におあいできるのを
楽しみにしています!!
今日もほのぼのリボンレイ!_c0196240_921421.jpg



今日もどうもありがとうございました!
明日もHappyな1日を、お過ごしくださいませ~。
by pumaikai | 2010-10-12 09:24 | リボンレイクラス