Enjoy!

初めてお越しのKMさん
2か月の赤ちゃんを連れて
レッスンに来て下さいました!
1年前に、日本に引っ越された名古屋のAさんと
旦那様同士がお友達だそうです!
KMさんの旦那様は、下の工房で
ペンを作られました。
KMさんは、ストローレイを作られました。
とっても可愛いヤーンの組み合わせで
素敵なレイが出来ましたね。
その後、ハイビスカスのバックチャームを
スタートされました。
また、続きを作りに来て下さいね~!
ありがとうございました。
可愛いベビーは、おりこうさんで
ずっと寝ていました!
Enjoy!_c0196240_1613740.jpg




Sさんは、クロシェのニイハウシェルです。
とってもキレイに編まれていました!
Wonderful!

Hさん今日は、ダブルクロシェローズの続きと
リックラックローズをスタートされました。
丁寧に縫われて、可愛いレイが出来ていました!
Pretty!


JKさんは、レインボーストラップの完成です!
お上手に出来ていますね~。さすが~!
今日は、パイナップルチャームを作られました。
丁寧に編まれて、可愛く完成です!
Enjoy!_c0196240_1614163.jpg



YTさんのダブルブレブレイドはボウ(飾りリボン)を
つけて完成です!キレイに編めています。
美味しいキャンディをありがとうございました!
Enjoy!_c0196240_16132580.jpg




YTさんのお友達は、ボーズのスタートです。
ピカケステッチもお上手にされていました!
完成が楽しみです。



京都からお越しのKさんは、初リボンレイです。
今日は、レインボーストラップに挑戦です!
手際よく作られて、時間内に完成です~。Wow!
昨日、日本からいらっしゃって
3か月、ハワイに滞在されるそうです!
ハワイを沢山楽しんで行ってくださいね。
Enjoy!_c0196240_16143156.jpg





皆様、今日もどうもありがとうございました!
明日も、Have a wonderful day!
by pumaikai | 2010-10-22 16:21 | リボンレイクラス