ハロウィンの日曜日

息子と娘の学校用の、トリートです。
金曜日に持たせました。
気持ちだけの、ギフトですが
喜んでくれているといいな!(^^;)
ハロウィンの日曜日_c0196240_2027204.jpg



今年のハロウィンは、日曜日!
午前、キャロル先生のレッスンに行ってきました~。
今日もアロハを沢山いただいて
日本でのワーク頑張って楽しんで来てね~と
おくって下さいました(^^)

夕方から、毎年恒例の
ハロウィンパーティでした!
今年は、R君の家で。


日曜日の夜で、次の日学校ということもあり
今年は、簡単に済ませましょうということで
(子供たちにとっては、大好きなビックイベントなので
やらないわけにはいかないので^^;)
持ち寄りのポットラックパーティとなりました。

息子のお友達、顔がなかったり、お面がすごかったり
とっても怖いコスチュームです。。(^0^;)
ハロウィンの日曜日_c0196240_20261437.jpg





ガールズは、まだ年齢が低いので
プリンセスなど可愛い系が人気~。
ハロウィンの日曜日_c0196240_20262952.jpg





夕方までお仕事があったママがいたり、
みんな働くママなので、
ご飯は思いっきり。。。。
手作りではありませんが、
ジッピーズのチリに、ピザ、買ってきたケーキなど(^^;)
子供たちは、夜に集まれるだけで
大喜び(^0^)
ハロウィンの日曜日_c0196240_20265096.jpg




私は、ケーキとフルーツを持って行きました。
ケーキは、アラモアナのLA PALME D'ORハロウィン限定の
パンプキンチーズケーキです。
なかなか美味しかったです(^0^)
ハロウィンの日曜日_c0196240_2027812.jpg



今年も、無事に、楽しくハロウィンを過ごすことができて
みんなに感謝です!



パーティ後は、明日出発の日本行きの荷造りや
準備などをしました!



明日、(今日ですね! 日付が変わったので)
午前のレッスンが終わったら
夕方に日本へ出発です~!

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています~!
by pumaikai | 2010-11-01 20:37 | 日々のこと