2010年11月日本滞在 その1

ハワイに、戻ってきました!
日本での滞在は、忙しいけれど
充実していました!

日本で撮った写真を、撮った順に
Upします。

ホノルル空港から、出発です!
c0196240_753239.jpg

今回は、羽田到着です!



ディプロマワークでは、前回スタートされて
完成されたレイを、皆様
見せて下さいました。
c0196240_76414.jpg




上手に出来ていますね~。
c0196240_761877.jpg




こちらも、素晴らしいです。
c0196240_764754.jpg




しっかり、丁寧に作られています!
c0196240_77795.jpg




沢山完成されましたね~!Wonderful!
c0196240_773024.jpg



基本レイを中心に、皆様、お上手に作られていました!!
c0196240_774142.jpg


今回のディプロマワークでも
皆様、短時間で、一所懸命ワークされていて
すごいな~と思いました。

今回は、ディプロマ卒業生の皆様にも
お手伝いいただきました。
ありがとうございました!

モアナコアの生徒さんは、皆様
素晴らしいです。
皆様に刺激されて、私も日本でのワークを
増やしたり、もっと頑張ろうと思いました。
次回は2月を予定しております。
(次回は、ディプロマ取得中の方と卒業生の方と
別々でのレッスンとなります。)
今回も、ご参加下さいました皆様
どうもありがとうございました!
今回、スケジュールが合わず、ご参加できなかった方も
また、次回お会いできる日を、楽しみにしています~!
Mahalo!
by pumaikai | 2010-11-18 07:17 | イベント