2010年11月日本滞在 その2

アイランドフレーバーさんでも
ワークショップを、させて頂きました。

普段お会いできない方とも
お会いできて、とっても楽しかったです!
c0196240_7204655.jpg


アイランドフレーバーのまゆさん、
準備等、大変だったことと思います。
素敵な方達と、素敵な場所でワークをさせていただき
どうもありがとうございました!




岐阜でも、ワークをして来ましたよ~!
モアナコアのディプロマ卒業生のAさんの
所で、ワークショップをさせていただいました!

岐阜に、お住まいで、お教室をされているMさんも、
今回のワークに、沢山の生徒さんを誘ってくださり
大勢の方が、ワークに参加してくださいました。
c0196240_7211867.jpg



ワークの準備中に、美味しい御弁当も、いただきました。
Y様、ご馳走様でした~。
c0196240_7214340.jpg

c0196240_7215899.jpg



こちらのテーブルでは、クリスマスツリーを
c0196240_722246.jpg



こちらでは、リースです!
c0196240_7224144.jpg

皆様、一生懸命に、作られていました!


岐阜駅前では、金ピカの織田信長をパチリ。
c0196240_7233412.jpg



準備等、大変だった事と思います。
本当に、どうもありがとうございました。
感謝しています。
また、お会いできる日を楽しみにしています~!
Mahalo!





次の日、東京に戻る前に、名古屋駅にて
AIさんRKさん、お会いして
ひつまぶしを、いただきました。
とっても、美味しかったです。mahalo~。
久しぶりに、お会いできて
嬉しかったです。
c0196240_724056.jpg

by pumaikai | 2010-11-18 07:25 | イベント