2010年11月日本滞在 その4

上海から、戻ったつぎの日
甥っ子の七五三にも、タイミングよく
参加する事が、できました!
c0196240_7475724.jpg

c0196240_7481516.jpg


千葉で、食べた、こってりラーメンも
インド料理も、美味しかったな~。
c0196240_7484561.jpg




今回の日本、最後は、双子の姉と
福島の、ブリティシュヒルズに1泊だけですが、行ってきました。
c0196240_750964.jpg

ブリティシュヒルズの建物は、すべて
イギリスから、持って来たそうです。
全てが本物で、規模の大きさに、こだわりに
驚きました!
c0196240_7493764.jpg



日本なのに、イギリスにいるような、気分でした。
c0196240_7503798.jpg



建物だけでなく、内装や装飾も、すばらしいです。
c0196240_7514411.jpg


c0196240_7532734.jpg

c0196240_753519.jpg

c0196240_754577.jpg



c0196240_844119.jpg

c0196240_885824.jpg




この丸い、ペルシャ絨毯は、誰でも、気軽にこの上を
歩くことができますが、1億円だそうです。(^0^;)
c0196240_7555957.jpg



至るところ、凝っています。
c0196240_7571441.jpg




この建物の外は、こんな感じです。。
c0196240_84815.jpg



ドラマ花より男子の、道明寺家として
撮影にも、使われたそうです。
c0196240_831818.jpg



少し、早めに到着して、ディナーまで時間があったので
カフェで、紅茶とケーキをいただきました。
c0196240_865817.jpg

イギリスの田舎で、お茶をしているような気分に
なりました。
c0196240_862918.jpg



お部屋も、イギリスでした(^^)
c0196240_895431.jpg

鍵もおしゃれ~。

c0196240_8102214.jpg

女性好みのお部屋です。

c0196240_8114256.jpg

窓からも、緑が見えてよかったです。

c0196240_8122660.jpg

お部屋に花があると、嬉しいですね!

c0196240_81312.jpg

アメニティーも、Good!


c0196240_814451.jpg

バスタブも、広くて、リラックスできます!



夜~。。。
c0196240_8181568.jpg

ディナーは、お魚とお肉のコースでした。
c0196240_8143945.jpg


前菜
c0196240_815329.jpg


スープ
c0196240_8155665.jpg


お魚
c0196240_8161535.jpg


お肉
c0196240_8163852.jpg


デザート
c0196240_817790.jpg



紅葉も、楽しめて
のんびりまったりの、福島でした!
c0196240_8173382.jpg

姉の旦那さんが、ホテルのチケットを
プレゼントしてくれました。
Thank you, Nate!

帰りは、東京駅で
MahalohaのEmiさんと待ち合わせ。
c0196240_8191349.jpg

(東京の空。。冬ですね~。。)

ハワイから持って来た、材料をお渡しして
Emiさんのレイをシェアーしていただきました。
楽しい時間を、過ごしました。Mahalo!


そして昨日、ホノルル出発の、最終日まで
リボンレイの大好きな素敵な方達と
過ごす事が出来ました。MさんHさん
ありがとうございました。

今回の滞在は、ハードスケジュールでしたが
Happyで、充実した、2週間でした!

皆様、どうもありがとうございました!
沢山の、お土産等もありがとうございました。
気を使わせてしまい、申し訳ありません。。。
皆様にお会いできて、再開できて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

Happy na Mainichiをありがとうございます!
by pumaikai | 2010-11-18 08:26 | イベント