素敵な方ばかりです!

今日も沢山の方がご参加くださいました!
ありがとうございました!
素敵な方ばかりです!_c0196240_12583412.jpg


完成した作品の
お写真を撮らせていただきました。


Wさんのストラップです!
キレイに揃っていて
美しいです!!
Great Job!!
素敵な方ばかりです!_c0196240_12581918.jpg




Mさんのリースが完成です~。
ポインセチアがとっても
可愛く出来ていますね~!
Wonderful!!
ボウもお上手ですね~!
素敵な方ばかりです!_c0196240_12585594.jpg




今日の午前のおやつは
MAさんが持って来てくださいました
美味しいチーズケーキでした。
MAさん、ありがとうございました!
ケーキのカットや、皆さんへ
コーヒーを入れて下さったり
ありがとうございました。
本当に、助かりました!
Mahalo!


午後のレッスンです。

YTさんは、午前、午後とご参加です。
ダイアモンドウィーブは、あっという間に
完成です!
サンフランシスコ、ジャイアンツの
優勝記念に作られたそうです(^0^)

キレイに出来ていますね~。
Beautiful!

午後のおやつに、キスチョコをありがとうございました!
素敵な方ばかりです!_c0196240_1259132.jpg



YTさんは、もう1本
バングルの完成です。
こちらも、お上手です!
Awesome!!
素敵な方ばかりです!_c0196240_1301632.jpg



皆様、今日もお疲れ様でした。
モアナコアの、お客様、生徒様は
一生懸命、毎日をエンジョイされている
素敵な方達ばかりです。

そんな皆様にお会いできて
本当に幸せです。

今日もありがとうございました!
明日もHappyな1日を
お過ごしくださいませ!


Your are beautiful no matter
what your mind tells you.
That is a fact.
If you are aware of your own beauty and
accept your own beauty, the opinion
of others doesn't affect you at all.
-Don Miguel Ruiz
by pumaikai | 2010-12-09 13:05 | リボンレイクラス