今日もHappy!

今日のレッスンです。


Hさんは、ホワイトレースのスタートです!
とっても、美しく出来ていました~。
Beautiful!



Sさんの、クリスティーナが完成です。
色が、アリイですね~!
お上手に、出来ていますね~。
Great!
お疲れ様でした!
Sさんは、ハロウィンレイの
スタートです。
今日もHappy!_c0196240_12452191.jpg





Yoko先生は、レインボーストラップと
ホワイトジンジャーのスタートです。どちらも
キレイに出来ていました~!さすが!!
Awesome!


JKさんはパームツリーの続きです!こちらも
お上手に、作られていました~!
Wonderful!



午後から、KalaunuleiのYoko先生
可愛いラウハラのバラケースを、快くシェアーしていただきました。
素敵な、作品をシェアーして下さり、ありがとうございました!!
今日もHappy!_c0196240_12461599.jpg



ワークの後、ワイキキのワンタッチネイルKALANA
Yoshieさんが、出張デモンストレーションに
来て下さいました!
とっても可愛いネイルがたくさんで、つけたり、はずしたり
皆さん楽しまれていました(^0^)
Yoshieさん、ありがとうございました!
今日もHappy!_c0196240_12464141.jpg



JKさん、この機会を作ってくださいまして
ありがとうございました~!!
ハウピアパイもご馳走様でした~。
今日もHappy!_c0196240_12462744.jpg



今日も、皆様どうもありがとうございました!
Mahalo!
明日もHappyな1日を
お過ごしくださいませ。
by pumaikai | 2010-12-10 12:54 | リボンレイクラス