Happy Valentine's Day!

バレンタインの今日も楽しくレッスンです!
Happy Valentine\'s Day!_c0196240_12171467.jpg


MAさんは、今日から、パームツリーのスタートです。
さすが!あっという間に美しいピカケを作られていました!
Great!


Kさんはシルバーバージョンのゴールデンアニバーサリーを
作成、とってもキレイに出来ていました~!
Wonderful!

Lさんのゴールドのリースが完成です!
飾っていたら、金運がUPしそうなリースですね!!
バラもとっても、お上手に出来ていますね~。
Beautiful.
Happy Valentine\'s Day!_c0196240_12134147.jpg



SEさんのパームツリーが完成です。
とっても、美しく出来ていますね~。
素晴らしいですね!
お疲れ様でした。
今日はレフアの続きです。
Awesome!!
Happy Valentine\'s Day!_c0196240_1214268.jpg



Rさんのレインボーストラップの完成です!
キツさもバッチリ
美しいストラップが出来ていました~。
Great Job!
お疲れ様でした~!!
Happy Valentine\'s Day!_c0196240_12141779.jpg



今日のおやつは、バレンタインの
ハートのクッキーでした!
Happy Valentine\'s Day!_c0196240_12144050.jpg



午後のレッスンです。
Yさんのブルーミングピカケ ウィズ パカラナの
完成です。
とっても美しくPushing出来ましたね!!
Wonderful!!
今日の、Yさんのお洋服にピッタリの
レイでした!
Happy Valentine\'s Day!_c0196240_12162244.jpg



Yさんが、今日がバレンタインということで
餅ケーキを作って、持って来てくださいました!
カプチーノ味の美味しいケーキでした。
入れ物もハートの柄のバケットで可愛いです~!
ご馳走様でした!
Happy Valentine\'s Day!_c0196240_12163654.jpg



皆様、今日もどうもありがとうございました!
明日もHappyな1日を(^0^)
by pumaikai | 2011-02-15 12:22 | リボンレイクラス