明後日から!

Aloha!
昨日の夕方、日本に到着しました。

ハワイでは、レッスンと今回のワークショップの準備で
徹夜続きだったので、日本に来て久しぶりにたっぷり睡眠をとりました!
明後日から始まるワークショップに
ご参加くださる皆様へ、最終確認のメールを
お送りしました。
ご参加くださる方で、もしまだメールが届いていない方が
いらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。

岐阜でのワーク時間は
10時〜12時、13時〜16時です。
(方南町ワークと同じ時間です)
宜しくお願い致します。

では、明後日から、皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています。
一緒にリボンレイを楽しみましょう〜!!
Mahalo!
by pumaikai | 2011-02-25 16:32 | お知らせ