2011年 第84回レイデーコンテスト

今日は5月1日レイデーで、ホノルル84回ハワイアンレイコンテストが
行われました。

2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_1852043.jpg


素晴らしいフレッシュフラワーやリボンレイが
すらりと並びました!
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_18522451.jpg
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_1852357.jpg
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_18524660.jpg
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_18525691.jpg
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_18531549.jpg


去年はイベントで、日本でしたので
今年は(Yoshimie)参加したいな~と思っていたレイデーコンテストですが
日本とハワイ行ったり来たりの日々の忙しさに、あっという間に
提出日となってしまい、参加出来なかったのですが
あーちゃん(母 あきこ)は、コンテストに参加しました!

結果はな、なんとレッドリボンの2位入賞!
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_18552232.jpg
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_1855386.jpg

びっくりしました。(^0^;)
本当に素晴らしい作品が多い今回のコンテストだったので
あーちゃん本人が一番びっくりだったようです。

優勝作品も、とっても素敵なレイでした!

今年は、ナチュラルな自然をイメージようなレイが入賞していた様に思います。

MahalohaのEmiさんから、あーちゃんに
手作りハクがプレゼントされて、嬉しそうなあーちゃん。
Emiさん、Thank you for your kindness!
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_1981992.jpg


生徒さんやお友達も沢山参加した、今回のコンテストだったので
見に行っているだけで、本当に楽しかったです!

美しいリボンレイの作品
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_18541842.jpg
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_1854327.jpg
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_18544134.jpg



素晴らしい作品ばかりで、すべて撮りたかったのですが
全部撮り終わらないうちに充電が。。切れました。。。(^^;)ガーン。。
今回、日本全国で活躍される先生方が
沢山いらしてましたので(Yoshimiはちゃんと写真が撮れませんでしたが)
その先生方のホームページやブログなどでレイデーの様子が
ご覧いただけると思います(^^)たぶん。。(^0^)
2011年 第84回レイデーコンテスト_c0196240_18555215.jpg

ワイワイ、ガヤガヤと楽しかったです!

先生方、生徒様、お友達、皆様のおかげでの、あーちゃんの入賞だと思います。
本当に、本当にありがとうございました!



あーちゃんの2位入賞作品のレイは、また次回のブログでUPしようと思います。
HappyなMainichiをお過ごしくださいませ!
by pumaikai | 2011-05-02 19:21 | ようこそAloha