ついに、OPENです。

モアナコア リボンレイクラブ通信講座の
販売がついに6月27日から、スタートします。

今日6月23日から、こちらの通信講座の
サイトがオープンしました!




震災により、延期になっていた販売の開始ですが
自分に何ができるか考えながら、募金や節電節水する中で
思ったことは。。。一度に大きく変えることはできない。。。

今自分達できることを、やっていくしかない。。。


私達にできることは、
リボンレイの楽しさを人々に伝えていく
違う意見があるかもしれないけれど


周りいる人を笑顔にする。。。。

それだ。。と。。。


これから

皆さんの生活に笑顔が増やせるような
そんな
通信講座をスタートしていきます。



モアナコア リボンレイクラブ通信講座
ホノルルの教室に通わなくても、自宅で習得できる モアナコアのリボンレイ


お知らせでした。




HAPPYなMAINICHIをお過ごしください~。





無料プレゼントの「シングルブレイドレイ」の動画も
こちらのサイトから、ご覧いただけますので
遊びに来てくださいね。
by pumaikai | 2011-06-23 02:41 | お知らせ