Smile! Smile! Smile!

今日も楽しくリボンレイです。
皆様の素敵な笑顔を、ありがとうございます!


Aさんとお母様のYさんは
ゴールデンアニバーサリーの
スタートです。
お二人とも楽しみながら
今日もレイを作成されていました。

Aさんのハイビスカス(キャロル先生)の
完成です。可愛く、美しくできましたね~!
お疲れ様でした!
Wonderful!
Smile! Smile! Smile!_c0196240_8164013.jpg


今日初参加のKさんは、パームツリーの作成です!
可愛いパーツツリーができていましたよ~!
素晴らしい~!
お土産ありがとうございました~。
Smile! Smile! Smile!_c0196240_811512.jpg



Jさんは2本のレイを作成です!
手際よく、時間内に2本のレイがスタートです。
キレイにできていました~。
Smile! Smile! Smile!_c0196240_8131153.jpg



Rさんは、今年のレイデーコンテスト第2位の作品
コットンのスタートです。
ロープの部分が、少し難しいのですが
さすが、お上手にできていました!

今日も皆様ありがとうございました!
Mahalo!

明日もHappyな1日をお過ごしくださいませ~。
by pumaikai | 2011-07-27 08:21 | リボンレイクラス