今週もHappy!

今週も始まりました!
今日も良いお天気です!

Aさんはストレスの作成です!
スタートから、完璧に作れるように
なりましたね!素晴らしい~。
お疲れ様でした!Fantastic!


Aさんのお母様Yさんの
ハワイアンコットン&ローズの完成です!
蔦をオリジナルと少し替えていますが
こちらも素敵ですね~!
グリーンティも完成です!Beautiful!
今週もHappy!_c0196240_10295476.jpg

今週もHappy!_c0196240_10311914.jpg




Yさんは、ロイヤルペレの続きです!
今日も頑張ってフレイさせていましたね!
お疲れ様です。Great Job!

Fさんのカウナオアも完成です!
お上手に美しく出来ていました。Awesome!
(お写真忘れてしまいました。すみません~^^;)

Fさんのお友達Tさんは、初参加です!
Pushingがこんなに美しくできていました~。
素晴らしい~。Wonderful!
今週もHappy!_c0196240_10313841.jpg



FIさんは、パンプキンパッチのスタートです。
こちらも可愛くお上手に出来ていました!!
Cute!

今日もありがとうございました。
Mahalo!

Changes can begin in this moment.
I am willing to change.
~Louise L. Hay
by pumaikai | 2011-08-09 10:35 | リボンレイクラス